

更新するだ!

どもどもー

zkのきらーですw

今日は7時ごろからINしてたけど一回もCWできなかったなぁー;w;

もっとCWがしたいよぉー

まぁーそれは置いといて

今日は野良の味方にガチ萎えたwww

だってこれじゃー・・・

bdcam 2011-09-14 00-17-14-962

この時はマジで萎え落ちしそうだったわw

まぁー自分はうまうましてたんでいいですけどw

今の自分はこんな感じでーす

bdcam 2011-09-14 00-17-41-712

最近野良の動向KDは上がってきてて良い感じです

後はクラン戦の方を元あった50に戻すだけですw

最近全く当らなくて50から一気に落ちまくりました(・ω・;;;)

昨日あたりから少しずつ当ってきてるので頑張って戻そーwww

【燕】。・艸・) ...。oо○*今日の更新でした*○оo。...

久しぶりの更新すぎて・・・w

久しぶりの更新でーすw

なかなか更新してなかったから

いつも見てくれている人には悪いと思ってました(・ω・;;;)

すいませんwwwm(__)m

では早速久しぶりにSAの事書きたいと思います(>_<)

まずはこれ

bdcam 2011-09-10 21-34-38-182

だいぶ前のネタなんですがwww

自分のリア友が野良で見ず知らずのChiHaruさんを煽ってましたねぇーwww

500円ぐらいの糞マウスにかなり吹きましたw

リア友にBlogには載せないでって言われたんですが・・・

面白かったからupしといたよwww

で、本題はここからなんですが

最近野良もCWも全く当らないほどの糞AIMを極めてたんですが

久しぶりに狩れたなーと思う野良やりましたw

一番狩れてる成績だけ貼っときますw

爆破のどっかw忘れちゃったw
bdcam 2011-09-10 21-35-36-642

相手3人萎え落ちさせてやったぜwww

ウェア
bdcam 2011-09-10 21-35-45-268

bdcam 2011-09-10 21-35-48-649

PV
bdcam 2011-09-10 21-35-41-767

まぁーこれ以外は普通のKDですw

この貼ったSSのやつが一番倒してるやつです´_ゝ`)

さて、もう書くことなくなったんで

そろそろおしまいだぁー

では、今日の更新は終わり=゚ω゚)ノ

【燕】。・艸・) ...。oо○*今日の更新でした*○оo。...

今日のCW!

どうもどうもー

朝方更新でーすw

今日のCWはこんな感じでした~

bdcam 2011-08-16 04-26-11-614

9戦5勝4敗でしたねー(゜o゜)

いつも大体45前後で釣ってるんですけど日付け変わったぐらいから50前後で釣りました~

なかなかいい勝負できたし楽しいCWだったよヽ(^o^)丿

自分のフラグもあんまり悪くなかったと思うw(@_@;)

でももっとSA,HGAIM・無音・立ち回りを練習しないといけないなと思います。

PS 最近解像度を800×600に変えましたー
 
かなりSA軽くなりましたwww

まぁ前よりは当るようになったし動画撮ってても重くないんで

少しずつCW動画とかでも上げていこうかと思います。。

【燕】。・艸・) ...。oо○*今日の更新でした*○оo。...

ネタがないw

どうもー

こんな時間の更新ですw

最近朝方までクラン戦しちゃって完全に夜型になってしまったw

それは置いといて

Blogネタがなくて最近Blog書かいてないですw

なんかネタくださーいw

【燕】。・艸・) ...。oо○*今日の更新でした*○оo。...

CW!!

こんにちはー

今日は昼過ぎぐらいからCWやってました

まぁーこんな感じです

bdcam 2011-08-02 18-17-02-157

同じところと何回も連戦したような気がするw

自分のCWKDは55%キープでしたね

あー

もっとSR上手くなりたーいwww

【燕】。・艸・) ...。oо○*今日の更新*○оo。...
プロフィール

つばめ♂

Author:つばめ♂
Sudden Attack

SAName:#KiLLuA*`

Clan:Auravictrix

階級 少佐2号棒
KD 37

MaineWeapon:TRG-21

クロスヘア:1

今までお世話になったクラン

Lynd

CrownJuggler

Viva^La*vida

Lyble£

Candy☆



スカイプ
ログイン状態

FC2カウンター
リンク
Twitter
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

